どんなことがあっても輝けるように

mahoの日々のブログです。ゆるゆるで更新します🍀

0711 今日の私、今後の私

 

こんばんは!

 

今日は、今後のわたしについての話し合いがありました。

 

怒りの沸点に達してしたときの状態で、

狂ったように

 

働きたいんだ、

 

一人暮らしをしたいんだ

 

自分のことを話したので

なんだか、疲れました。

 

いま冷静になった私。

仕事は、もう少しあとでもいいかな~

なーんて思ってます。

一般の普通の場所で働くのではなく、

まずは

作業所や

障がい者移行支援に行くのもありかな~~

なんて感じで、かんがえてます。

 

そして、いずれ、そこ(作業所等)で頑張れば

普通に働けるようになる、

そう思いました。

 

 

私には夢があります。

古着屋を開くことです。

私には夢があります。

古着に携わる、お仕事をすることです。

私には夢があります。

服に携わるお仕事をすることです。

 

 

そして、自分と同じように悩んでいる人がいたら

服の力、お洒落の力で元気になってもらいたいです。

 

まずは、夢の視野を広げます。

 

 

夢へ突き進むのも、良い意味で、マイペースに。頑張ろうと思いました。

 

 

 


f:id:inmyroom_maho:20200711203656j:image

 

お母さんとお昼。

 

久しぶりに地元に戻って食べました

とても美味しかったです。