どんなことがあっても輝けるように

mahoの日々のブログです。ゆるゆるで更新します🍀

久しぶりのブログ / 近況

 

 

最近ずっと

はてなブログを更新していなかった

まほです。

なので、近況報告ブログにしようと思います。

 

 

その1。

月日が流れるのは早いもので、

退院日が決まりました🙌🏻✨

 

6月の13日にこの病院の閉鎖病棟に入院して、

6月末に解放病棟に移って、

もう2ヶ月ちょっとが経ちました。

 

 

閉鎖の時は本当に辛いことが多かったし、

開放にきてからも、メンタルがやられてる時がありました。

 

最近はだいぶ落ち着いています😊

 

 

 

 

 

その2。

 

9日の日曜日に、

大好きな神宿のライブに行ってきました🐱✨

 

f:id:inmyroom_maho:20200815182500j:image

 

 

2月に札幌であったライブは

行けなかったので、約一年ぶり。

推しのみーにゃんにレスもらえて幸せでした!舁夫さんたちとお喋りもできて

楽しかったです。

 

メンバーみんな、輝いていて

私もまた明日から頑張ろうと思えるような

ライブでした...!💖💭

 

 

その3。

 

昨日美容室に行って

髪を暗くしてもらいました🧒🏻

 

 

 

Before↓

f:id:inmyroom_maho:20200815183156j:image

 

セルフブリーチをして

汚いオレンジになっていました...😭

 

 

これを!

 

After

↓↓↓

 

f:id:inmyroom_maho:20200815183303j:image

 

でーん!!

 

地毛に、かなり近くなりました🧒🏻

 

やっぱり黒が落ち着きます。

安定です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

最近は過ごしております。

 

 

残りの入院生活、

コロナと熱中症に気をつけながら

頑張っていこうと思います🌼

 

 

 

 

それでは。