どんなことがあっても輝けるように

mahoの日々のブログです。ゆるゆるで更新します🍀

あー、無理。0709

こんばんは

 

きついです

 

 

もう病棟にいるの。

きつすぎる。

 

 

早く仕事にいきたい、独り暮らしがしたい。

それしか考えられません。

 

 

そもそも

 

わたしはもともと

好きなことにはとことん熱中するタイプで

衣食住だと

衣 が一番だと思っている人間でして

私の好きなものはお洋服、お洒落、等々

そういう関係のことであって、、、

 

 

話がずれましたね。すみません。

 

まず自分の仕事を手抜きすることは絶対に出来ないタイプなのです。

そして早く仕事(自分の好きな、古着屋という接客業)に就きたくて。もういてもたってもいられない、という感じ。

 

そして、あとは独り暮らしがしたくて。

 

これは親に頼るのが

もう嫌で嫌で仕方ない。

のと、もう独立、自立したい。

そういうことです。

何かをすることを

もうわたしは大人なのだから

ほっておいてほしい、し、

好きにさせてほしい。

 

勿論、

甘えてしまうことは

もしかしたら あるかもしれないけれど

でも基本は

ほっておいてほしい。

 

 

仕事も退院に向けてのことも

あせる気持ちがかなりあります。

 

親が、親の許可が、ってなるのが本当に嫌で

きついです。

 

話がまとまらないけど

結局何が言いたいかっていうと

 

わたしって

自由にいきたいのに

みんなに否定のように聞こえる言い方をされると

自己肯定感が低くなるし

自由にいきようとおもっても

なかなかうまくいかなくて

 

それがだいーぶストレスになってる。

ということ。

 

 

そして

 

私の中での計画、というか

こうなりたい!こうしたい!

こうするぞ!っていうのは

もう決まっているのに

否定のような言い方で止められて

もうやってらんねぇよって感じ、

だということ。

 

 

わたしはわたしのままで良いと

受け入れてくれてほしい

 

わたしはわたしのままで良いなら

そうだと早くいってほしい

 

 

もう、限界です

病棟が変わっても

なにも変わらないこの気持ち↓

 

辛い、しんどい、、、

等々

 

 

感情の波が激しいといわれても

それも私なのであって

波が激しくない私も

それもわたしであって

 

認めてもらいたいです

 

 

切実な願いです

 

 

 

 

 

そして前の職場に出戻りたいです

 

かなり。

 

その事ばかり考えてしまう~

 

 

ああああ

 

 

 

ああ

ああああああああああああああああああ

ああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!