どんなことがあっても輝けるように

mahoの日々のブログです。ゆるゆるで更新します🍀

0721

 

 

こんばんは ☂️

 

 

入院の日が経つにつれて、どんどん夏になってゆくのがわります。

 

今日は、作業療法にも参加せずに、のんびり過ごしていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁️

 

午前中は、昨日のグループホームと事業所の見学の振り返りをしたりして、大得意!な、「紙にまとめる」作業を部屋でしていました。

 

午後は、友だちとラインしたりお母さんとラインしたり、お部屋の移動があったり😳と、いろいろとしていました◎

 

 

 

コロナの感染者数がどんどんまた増えてきていて、怖いなぁと思いながらも、今日は久しぶりにテレビを付けて、ニュースをみたりもしました。📺速報で横浜流星くんがコロナ陽性だったと聞いて、かなりびっくりしました、、、😔

 

 

 

そんな感じで今日もゆるゆる過ごしていたらあっと言う間に終わりそうです。( ◜◡◝ )笑

 

今日のお洋服の写真を載せて、終わりにします🧚🏻‍♀️

 

f:id:inmyroom_maho:20200721210204j:image

 

 

 

ではではみなさま、よい夢を。