どんなことがあっても輝けるように

mahoの日々のブログです。ゆるゆるで更新します🍀

0720

 

こんばんは

 

今日は

ザ夏!!って感じの暑さのなか、もう無理〜と思いながらも、バスに揺られて揺られて 

グループホームと事業所の見学に行ってきました。

ひとりではなく、担当のワーカーさんと一緒に(^O^)

 

すごくワクワクどきどきしてたけど、

行って良かったと思いました。

 

こういう、見学は初めてだったけど、

教えてくれる人たちはみんな優しくていい人たちでした。

 

もう少しいろいろなところを見学して回って、

じっくり検討しようと思いました!!^ ^

 

 

それにしても

見学したグループホームよかった、、、!

住みたい!と思える好条件な物件でした︎!!

 

 

ではではみなさま、

よい夢を。