どんなことがあっても輝けるように

mahoの日々のブログです。ゆるゆるで更新します🍀

0719

 

こんばんは◎

 

 

今日はめちゃくちゃまったりした、良い意味で時間にルーズな1日でした。

久しぶりにノーメイクで過ごしていました。🦆

 

ずーっとゴロゴロしながら東京にいるとまだだとラインしたり

急きょ差し入れ(アナゴ)持ってきてくれた親友とおしゃべりしたり

インスタ用の写真を部屋で全力で撮ったり(笑)。

 

私は自分の好きなことだと本当に集中することができるし、発信したい!!ってなる脳の特徴があるので、写真を撮ることとかインスタとかツイッターとかこのブログとか、大好きで、ほんとに途中でピタっ!とは、やめられんのです。笑

ムシャクシャしてアカウント全消ししちゃう時もたまにあるけど、でもやっぱり今を生きる現代っ子なので←

SNS大好きです☺️👍

書くこと、発信すること、インフルエンス、めちゃくちゃ得意です😆💛

 

何が言いたいかわからんブログになってきたので本題に参りたいと思います。

 

 

 

 

昨日の夜中、古着屋に久しぶりに行ったという余韻が抜けず、寝れなくて、ずーっとSNSを見ていました。

そこで、思いついたのです。

 

『そうだ、夢への第一歩として、新しいSNSのアカウントを作ろう!!!👗』

 

 

と。

 

すぐさま、大好きなSNS

 TwitterInstagramのアカウントを増やして、作成しました。

 

その名も、 

 

 

「boutique* shuwa shuwa」🦆

 

 

 

ブティックしゅわしゅわ、と読みます。

 

「しゅわしゅわ」は、大好きなメロンソーダの炭酸の音を表しています。🍈

好きな音をただお店の名前にした。

という、、、単純な話。

 

 

インスタグラムは、私タグ付けやらハッシュタグやらが今の今まで英語表記のもの(#ootdとか)ばかりにしていたため、フォロワーも伸びなければ良いね数も伸びずだったので、日本語表記のもの(たとえば#古着コーデ )を増やして、タグ付けしてみました📛

 

すると!いいねもフォロワーも少しずつではありますが伸びたのです!✨✨

 

作戦大成功。

 

どうぞどうぞ、たくさん拡散してください!という気持ちでした💕笑

 

ちなみに、載せた写真はコレ↓

 

 

f:id:inmyroom_maho:20200719211609j:image

 

 

 

くつ下がメインです🧦︎ ︎ ♥︎笑

 

スカートの段とかにも注目して欲しいところではあるんだけども、でもこの写真の主役はくつ下なのです。かわいいでしょ🧸😆👍👍

 

ちなみに、「ぬふ」という札幌の大通にある古着屋さんの新品コーナーで購入しました👒

 

 

 

 

これからもブログもインスタもTwitterも楽しみながらやっていきます。

そして、最近のブログでもよく書いてる、「夢」を現実に近づけるための努力を少しずつ、していけたらなって、思います!!

 

 

 

長々とまとまりのない文章でしたが

これでおわり!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🧚🏻‍♀️