どんなことがあっても輝けるように

mahoの日々のブログです。ゆるゆるで更新します🍀

ぐんぐん成長してます

 

 

おひさしぶりに!ブログを!!

書いています。

 

 

入院生活2週間、

ぐんぐん私は成長しました。

 

辛いことも、あったけど

乗り越えました。 ぱちぱち👏

 

優しくて患者想いな

看護師さんとも出会えました。

かなり辛かったけど、

よくたえた、自分!

本当にここまでがんばって、

よかったと思いました。

 

 

今日から

閉鎖病棟から

解放病棟に移ったため、

自由に携帯が

さわれています。

 

 

うつや.双極性障害だけではなく、

その他の事情もあって

入院している人もいる病棟だからなのか(まえの病棟もそうちゃそうなんだけど)、

前の病棟よりも穏やかで

静かな空間なので

すごく居心地が良いです😊

 

部屋にテレビもあるし🎵💃笑

(今日は逃げ恥を見ます!!)

 

 

 

とりあえず

わたしの入院の目的は、

 

①ちゃんと休む

②病気の理解

③感情のコントロール→家族関係の修復

 

なので

 

ゆーっくり

じぶんらしく、がんばりま~す。

 

スポーツクラブとか

ピアノとか

ネイルとか

楽しそうなのもあるし

この病棟にこれてめっちゃワクワクです🐶

 

 

 

それでは、きょうはこのへんで。

 


f:id:inmyroom_maho:20200630175737j:image