どんなことがあっても輝けるように

mahoの日々のブログです。ゆるゆるで更新します🍀

イェーイめっちゃ、躁状態 ~

どーもどーもー!!

 

ハイテンションな状態でこれかいてるこらヤバイって思うかもしれません!が!🐶💃

マホでえす!!

 

病棟の横に併設されてる喫茶店

ペペロンチーノたべに

オープン9時半バッチリに行ったら

10時半からでえすって言われて

ショックすぎてさー、

でもなにか食べたいから

焼きそば弁当買って

「ここで食べてきます。」

ってゆうたら

それもお湯がまだわいてないだの何だの

言われて

結局腹立って

看護師さんにめっちゃ

チクってギャン泣きして

部屋戻ってきました😫

 

そのあと看護師さんとめっちゃ話して

閉鎖病棟のときに作った

自分の取説とか見てもらって

笑ってそのあとケミオのどうが見てたら

めっちゃ元気ハイテンションうっひょーってなって、

やっぱし焼きそば弁当食べたくなり、

買いにいきましたっていう、、、!!😻

 

 

ちょーどーでも

いいはなしをここまでよんでくれて

ありがとうさぎってかんじ。

 

三時間しかねてないと、こうなるよ✨

 

 

そしていまから散歩にいくよ😉

 

こういう

テンションのときもあるから

ゆるしてちょーん☺️👏🏻😩

 

爪切って、さんぽ

いってきまーす✨☺️