どんなことがあっても輝けるように

mahoの日々のブログです。ゆるゆるで更新します🍀

0717

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

チケットを取っていた

アイドル・神宿の札幌公演が、

コロナの影響でひとつ無くなってしまいました...

 

コロナめ、、、、、

過ぎる、、、!!!

 

 

今年は夏祭りも無ければ

花火大会も無くて

もちろんフェスもほぼ全て中止で

夏の風物詩的なものがほぼ無くて

もう何を糧に生きていけばいいのやら、、、()

 

 

そんなことを考えながらこのブログをかいています。

 

 

 

明日の準備としてメモに殴り書きで予定を書きました。

そうすることで順を追って買うどうすることができる私。

 

*10時半ごろ〜 →ばあちゃんが来る 

*途中ローソン寄る。(チケット払戻し)

*〜12時くらいまで○○○に行く

*その後○○○で昼ごはん

*移動

*○○○に行く

 

 

 

 

と、こんな感じで

殴り書きの紙はほんとに汚い字なので見せられませんが、箇条書きで書いてます。

 

そうなんです、見て分かる通り明日はばあちゃんとお出かけなのです。

 

晴れるみたいだし、楽しみだな〜。

明日、良いかんじの写真が撮れたら、ブログにも載せようと思います^^

 

 

 

今日の写真はこれ↓

 

f:id:inmyroom_maho:20200717191620j:image

 

 

春に、散歩した時に撮った写真。

歩道に咲いていたチューリップが綺麗だったなーということで。

明日も実は、お花を見に行くのです、、ワクワク。