どんなことがあっても輝けるように

mahoの日々のブログです。ゆるゆるで更新します🍀

0716

 

 

こんばんわ👒

 

 

 

今日は、大学行く前に今日病院寄る!と、

高校の時の親友が 来てくれました。

 

とても嬉しかったです。

 

私のことをよくわかっている彼女は、

いろいろな話をガンガンと聞いてくるのではなく

「なんでも聞くよ。」と

私の話のペースに合わせてくれました。

 

それに、ドがつくほどの田舎育ちなだけあり(笑)、本当にたくましくて。

尊敬します。

 

また近々会う約束をしたので、

すっごく楽しみです。^_^

お互いの誕生日プレゼントを

渡しあえて居なかったので、

次会うときはプレゼント交換になりそうです。笑

 

私は手帳型のiPhoneケースを

もうすでに用意してます🌼

 

...が、入院前に買って、実家においたまま。

次親友に会う時までに、一回実家に帰らねば。🚌

 

 

 

そんなこんなで、今日も1日お疲れ様でした。

 

 

 

 

そしてそして、さきほど

心理検査の結果も出ました。

 

まぁ、、、なんだろ。

 

ホッと一息。ひと段落。やっぱそうよね。

 

という感じです。

 

 

 

 

その話は、また後日のブログにて。

 

 

 

そう言えば(?)、

1週間のコーデを

もう決めておいたら楽かな、、、??

と思いたち、

ハンガーに掛けて 月曜日→日曜日の順で

並べました。

 

もう悩むこともない!!

毎週これができればいいなーと思いながら

今日のブログ、

おしまいとします🐈

 

 

 

 

 

f:id:inmyroom_maho:20200716192935j:image

 

 

きのうの青空の写真☁️

 

iPhoneで撮りました、無加工です。